見出し画像

【お知らせ】FiNANCiEアプリ内マーケットの改善

皆様こんにちは。
いつもFiNANCiEをご利用いただきありがとうございます。

先日実施したチャート機能の改善に合わせた、「マーケット」とサポーター募集で購入する際の「FiNANCiEポイントチャージ」について改善を行いましたので、お知らせいたします。今回の改善で、マーケット画面のUI改善と単価の推移が分かりやすいチャートになり、サポーター募集時のFiNANCiEポイントチャージの使い勝手が良くなりました。

①新しいマーケットについて

改善後のマーケット画面


| NEW①トークン単価を上部へ移動

単価を上部へ移動

トークン単価の表示を上部に移動したことで、最新のトークン単価が見やすくなりました。

| NEW②トークン単価の値上がり・値下がりの割合

単価の値上がり・値下がりの割合を表示

トークン価格の値上がり・値下がりの割合が表示されるようになりました。マーケットのチャート推移は月比・年比でご覧いただけます。


| NEW③トークン単価のチャート変更

チャートUIの変更

・改善前:最高値、平均価格、最安値のチャート
・改善後:実際の単価の推移のチャート

| NEW④購入・売却ボタンの移動

購入・売却ボタンの移動

マーケットの下部に位置していた「購入・売却」ボタンを上部に移動することで、スムーズに辿り着けるようになりました。

マーケットの改善は今後も段階的に行なっていく予定です。


②サポーター募集時のポイントチャージについて

FiNANCiEポイント1,000ptを保有している状態で、10,000ptのメニューを購入する際の画面

サポーター募集で対象の支援メニュー購入する際に、FiNANCiEポイントが不足してる場合、「クレジットカード」決済では、不足分だけをチャージして、支援メニューを購入することができるようになりました。

例)
・10,000円の支援メニューを購入したい
・手持ちのFiNANCiEポイントは1,000pt
→クレジットカード決済で、不足分の9,000ptをチャージして支援メニューの購入が可能

※対象メニュー購入時の不足分のみチャージするには、クレジットカード決済をご利用いただく必要がございます。(コンビニ・銀行振込は対応しておりませんのでご注意ください。)

これからもFiNANCiEを楽しんでいただけるよう、サービスを改善していきます。FiNANCiEのアプリは以下のURLからダウンロードいただけますので、ぜひご利用ください!

アプリ:App Store(対応OS:iOS 14.0以上)

アプリ:Google Play(対応OS:Android 6.0以上)


| お知らせ

1. FiNANCiEのプロジェクトオーナーを募集中です!
現在審査制ではございますが、スポーツ団体を中心に、エンタメ、食など新たなジャンルのプロジェクトも増えております。以下のページから応募いただけます。

2. FiNANCiEは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です!
カジュアル面談も受け付けておりますので、気軽に募集ページから応募ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?