見出し画像

【お知らせ】事業やプロジェクトを支援者と一緒に大きくしたい「オーナー」の公募を開始します

内容がupdateされています。

プロジェクト掲載やオーナー募集の最新情報はこちらの記事へお願いします


・・・以下過去記事内容・・・
FiNANCiEは、やりたいことを実現したいオーナーとそれを支援したいサポーターが出会い、その実現に向けて一緒に歩むためのサービスです。

▼FiNANCiE(フィナンシェ)
https://financie.jp/

「コミュニティ機能をより充実させて、夢実現できる人を増やしたい」という思いから、iOSアプリをついにリリースしました!

画像1

同時に、オーナーの公募を開始することにしました。

なぜオーナーを公募するのか?

FiNANCiEは「夢実現の加速装置」として、より多くの「実現したい人」を支えていきたいという思いがあります。

ただ現状は、FiNANCiEメンバーが出会えた「ぜひFiNANCiEでオーナーになって、やりたいことを実現してほしい...!」というオーナー候補の方にだけしかお声がけできておらず、世の中の「夢実現に向けて仲間を見つけたい」「支援してほしい」と思っていらっしゃる方にはまだ向き合えていないという課題があります。

1人でも多くの人が夢や目標を実現できるよう、まずはFiNANCiEでの活動に興味を持ってる方に向けて、公募という形をとることにしました。

オーナーはFiNANCiEでどのような活動ができるの?

オーナーになると、自身のトークンを売り出すことができ、そのトークンを軸にコミュニティを運営することができるようになります。
カード保有者限定のチャットや物販、優待などの機能を活用して、ファンを増やしながら夢の実現に向かうことができます。

[留意事項]

・日本在住に限ります
審査制になっております。応募頂いても必ずしも全員がオーナーデビューできるとは限りません。
また順次審査をおこなうため、応募からお時間を頂く可能性がございます。

[応募方法]
下記フォームより登録お願い致します。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?