見出し画像

プロサッカー選手を目指す現役大学生が「FiNANCiE(フィナンシェ)」に登場!

画像1

■プロフィール

おば太郎 現役大学生/YouTuber
青山学院大学法学部 4年
青山学院大学体育会サッカー部
2020年からYouTubeでの動画投稿を始め、プロサッカー選手になるまでの過程を動画で発信するYouTuberとしての活動も行い、YouTubeのチャンネル登録者数は1万人以上。

■トークン販売について

・7月17日(金)19:00より開始

■実現したいこと

心の中で小さい頃からずっと思い続けてきたプロサッカー選手という夢。
このまま諦めていいのかと自問自答する日々が続きましたが、新型コロナウイルス禍にYouTubeで活動する中でたくさんの方の応援から1つの答えが出ました。

「僕はプロサッカー選手にどうしてもなりたい」

選手寿命が年々短くなる中でプロ選手としてサッカーをできる時間はそう長くはありません。だからこそ少しでも早くプロサッカー選手になりたいと思っています。

■活動予定

20.07.12 おば太郎 -クリエイティブ-.004

応援してくださるファンの方へ
僕はプロサッカー選手になり、サッカーを通してたくさんの人を喜んでいただき感動を与えられる存在になりたいです。
またプロサッカー選手になるという夢は、僕だけではなく応援してくれるファンの皆さんに支えていただき、一緒に叶えていきたいと思っています。是非とも応援していただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

■特典について

20.07.12 おば太郎 -クリエイティブ-.013

※『初期サポーター会員証ver1』

20.07.12 おば太郎 -クリエイティブ-.015

※『おば太郎と1on1(サッカー)』

20.07.12 おば太郎 -クリエイティブ-.011

※詳細は販売ページをご確認下さい。

■おば太郎さんのトークン販売ページ

下記のバナーをクリックしてご確認下さい!

画像6

FiNANCiEは『あなたの夢が、みんなの財産になる。』FiNANCiEは夢を持つオーナーと夢を支援するサポーターが出会い、その実現に向けて、一緒に歩むためのサービスです。

▼iOSアプリ

▼Androidアプリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?