見出し画像

朝活~Wake Up Soul:5/15

はじめまして、タカトと申します。

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

※有料記事ですが、無料にできる方法を載せているので最後までお読みください。


①はじめに


皆さんはコロナ禍になり、どのように過ごされていますでしょうか。

今となっては、3回目の緊急事態宣言が発令され

ゴールディンウィークは我慢して自粛の日々、

もはや外に出ることすら批判される時もあります。

コロナ前には毎週リアルで朝活をしていた時期もありましたが

残念ながらそれも叶わない時代となりました。

ただ、それで「諦める」という文字は、私の辞書にはありません。

そこで満を持して、Zoomを活用した

オンライン朝活を開催いたします!

様々な制約がある中、ストレスが溜まる環境になってしまいました。

そんな時だからこそ、オンラインで何かお力になれれば、と思い

今回朝活の開催に至りました。

すでに3回開催しており、参加していただいた方からは

「とても楽しい時間だった!」

「有意義な時間で、また参加したい!」

とのお声をいただいております。


②どんな朝活なの?


朝活の内容について、

ある1つのテーマをもとに、参加者同士で

盛り上がりながら話をする時間となる予定です。

音楽の話になるかもしれないし、

恋愛の話になるかもしれない、

それこそ、お金の話になるかもしれない。

参加者全員が楽しめる工夫をしておりますので

ぜひ楽しみにしておいてください。


③開催要項


開催日程:5月15日(土)

開催時間:9:00~10:00

     10:00~11:00

参加人数:3名限定

参加費 :500円

    (無料にする方法を本記事の最後に載せています。)

     登録フォームで登録のうえ、ご参加お願いいたします。


④参加特典


参加いただいた方には、今回特別に

1000円相当の特典をプレゼント致します。


⑤ご注意


金融機関関係者や勧誘行為を働く者については

発覚次第退出をお願いする場合がありますので

ご了承くださいませ。


⑥無料で参加する方法


このnoteをフォロー&スキいただく、

または

下記ツイートをフォロー&リツイートしていただいた方は

無料で参加できるように致します。

(対応いただきましたら、お手数ですが

メッセージかDMお願いいたします。)


それでは、ご参加希望される方は

下記有料記事にある

【申込フォーム】よりお申込みください!

また無料要件を満たした方は、

個別で【申込フォーム】を送らせていただきます。

ご連絡お待ちしております!


ここから先は

13字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?