見出し画像

カウンセリング活動 開始!

はじめまして、タカトと申します。

普段は金融事業において、クライアントと接する機会が多いのですが

そのアフタフォローの一環として、また実際には

相談を受ける際にもカウンセリング技術を使っていました。


これまで多くの講座に参加し、

心理学やカウンセリングについて学んでいる中で

「自分だけの情報・技術にしておいたままで良いのか」

そのような声が聞こえてきました。


そして、カウンセリング技術を活用した面談では

知らず知らずのうちにクライアントから

「タカトさんに話を聞いてもらえて良かった」

そんな声が多くなってきました。


それなら


このカウンセリングをサービスとして提供できないか。


そう思い、善は急げとばかりに今回

カウンセリング活動を開始します!


このnoteは正式なカウンセリング対応にはしておりません。

まずは、モニターで参加していただき、

反応を見ながら、有料化していく予定です。

(決して、安くは売りません。)



想い


このコロナ禍で、幾度とない緊急事態宣言の発令や

今までと異なる環境にストレスを抱えている方も多いと思います。


そして、この先の未来への不安、

もしくは、思い残してしまった過去のキズ、


一人で抱え込んでしまったことによって

心がどんどん重くなってしまっていませんか。


それを手放す・癒すためには、文字通り

『話す』ことが一番です。


カウンセリング中に得た情報・内容は

ご本人の許可がない限り、一切開示することはありません。


皆さんにとって、安心・安全な時間をお届けします。


以下のような想いをお持ちの方が対象です。

・夢を叶えたいが、最初の一歩が踏み出せない

・自分に自信がない

・トラウマがあり、次に進めない

・周りの環境を変えたい

・自分を好きになりたい

・ライフワークで生きたい


1つでも当てはまる方がいらっしゃれば

ぜひお話させてくださいね。


もしカウンセリングに少しでも興味がある、という方は

下記に申込フォームを期間限定で載せておりますので

ぜひメッセージを添えて、お申込みください。

こちらから丁寧に返信させていただきます。



あなたは今どのような想いでいらっしゃるでしょうか。


私の目の前に座る方は間違いなく

『人生のターニングポイント』にいらっしゃる方です。


逆に言えば、私の前に座る事さえすれば、

人生のターニングポイントを自ら創り出すことに繋がります。


あなたの輝かしい素晴らしい人生の応援をさせてください。

あなたとお話できることを楽しみにしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?