見出し画像

新宿でGoToグルメ旅~🎶安くて美味しい新宿グルメ🍽

みなさん、こんにちは!
ファイナル晩餐です!
今日は新宿グルメをご紹介します!
新宿ってお店がありすぎてどこに行ったらよいか迷いますよね・・・
そんなみなさん安心してください。
この記事を見たみなさん!一切迷わずにお店に直行できます!

■第3位

◎おでんとさかな にのや

本格和食酒場が新宿にオープン!!
おでんや魚を使った料理や日本酒がリーズナブルな値段で楽しめます!
季節に応じたメニューもあり、訪れるたびに違った味わいが楽しめます。
店内は立ち飲みスタイルのカウンターがあり、
奥にはゆったりと飲めるテーブル席もあります。
ちょっとだけ飲みたい、食べたい時や様々なシーンでご利用いただけます!
新宿に立ち寄った際は、日本酒とおでん、さかなを楽しんでください!

85にのや_201021_1

85にのや_201021_0

■第2位

◎新宿 まき串 串タロー

安心・安定のまき串専門店。
お店のこだわりが詰まったまき串はまさに絶品✨
中でも王道まき串と言われている「アスパラ巻」「しそ巻」は
なんどでも食べられるまさに王道の一品です!
独自開発されている秘伝のタレ「唐みそ」を付けてたべると
さらにおいしさアップ!!
季節ごとに旬の食材を使ったまき串もありますので
様々な素材の味が楽しめます!
ビールにもこだわりがあり、プレミアム超達人店に認定されているほど!
ビール好きにはたまらない思います🍻
新宿だけでも6店舗ありますのできっとスムーズに入れるはず!w
今はぐるなび予約でGo To Eatキャンペーンもやってるみたいですよ!

串タロー10月16日_201021_0

串タロー10月16日_201021

■第1位

◎新宿イタリアン カルボナード

新宿・歌舞伎町にありながら、
ラグジュアリーな雰囲気で本格イタリアンを味わえるレストラン。
コンセプトは“大人の隠れ家リストランテ”。
メニューは本格イタリアンを中心に、
フレンチや話題の食材を使った創作メニューまで揃えています。
シェフ特製のオリジナルパスタ「パスタ カルボナード」は、
フォアグラソースにキャビアを散らしたパスタに、
フォアグラのソテーをトッピングした豪華な一品。
さらに、フレンチの王道的スペシャリテ「牛フィレ肉のロッシーニ風」
といった高級食材を使った料理をリーズナブルに楽しめるのも大きな魅力。

画像5

■番外編

◎個室居酒屋 番屋 新宿南口店
◎  海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店 ​

■まとめ

みなさん、いかがでしたか?
これであなたも新宿マスターです!
デートでも会食でも使えるお店なのでぜひ訪れてみてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?