見出し画像

東京ドームからも激近ッ!?野球観戦後にもいけるお得なディナー【水道橋・後楽園編】

みなさん、こんにちは!
ファイナル晩餐です。
なんだか久しぶりの更新になってしまってすみませんm(__)m
楽しみにしてくれている方もいるだろうに・・・😍
ということで、7月10日から動員数の制限をしながら
プロ野球観戦が球場で出来るようになりましたね!

noteをやっているみなさんの中にもきっと、
野球観戦に行く人もいるのではないでしょうか。

そこで今日は、東京ドームでプロ野球観戦をした後に行ける
お店をご紹介しちゃいます

試合終わり、ビール飲みたくないですか??????🍻
ちゃんとビールが美味しいお店もご紹介しちゃいますよ!

■第3位

◎世界の田中

豚骨醤油スープの家系ラーメン!!
しかもそれをベースにした豊富なメニューが!!!
オススメは「田中ラーメン
食べる前から豚骨の香りが広がります。
しかもなぜかラーメンの上にフランスパンがトッピングされていますw
スープを吸収したフランスパンは、そのまま食べても美味しいですし
白米のおかずに相性バツグン!!!
オニオングラタンスープのような味わいを楽しめます。
プロ野球観戦後の興奮冷めやらぬ中でのラーメンは格別に美味しですよ🍜

画像1

■第2位

◎デニーズ 東京ドームシティ店

なぜここを選んだかというと、
試合後最速で入れる飲食店だからです!www
しかも、24時間営業なので、観戦後の満足感はかなり高め。
※当面は7:00~23:00までの営業です。
デニーズはみなさんご存じのいわゆるファミレス🍽
まずいメニューはありません!!
試合後の喜びや悲しみはここで晴らしましょうw
ちなみに僕は東京ドームで試合をした後はここでビール飲んでますw

画像2

■第1位

◎仕事馬

水道橋にある馬肉料理店!
2時間で4,980円で馬肉料理を楽しめます!
しかもビールのグラスが花瓶サイズ!!!!!www
ホントに全部が美味しい料理です。
ぜひ行ってほしいので、多くは語りません。ww

画像3

■番外編

◎こくわがた
◎じんちゃん

じいちゃんではなく、じんちゃんですよw

■まとめ

以上、プロ野球観戦終わりに行ける美味しいお店紹介でした!
応援しているチームの勝敗についてだったり、
選手の一つ一つのプレーについての会話がはずんじゃいますよね🎶
ぜひ観戦後に行ってみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?