見出し画像

東京駅・八重洲・丸の内、気になるあの子と…

気になるあの子と待ちに待ったデート💓
だけど、どんなお店がいいのかわからない…
そんな皆さんに、今回は東京駅・八重洲・丸の内で人気のグルメを私の好みも含めてご紹介❕

■第1位 EATALY イータリー(東京駅・丸の内/イタリア物産館)

画像1

2007年に本場イタリアのトリノで創業
高品質なイタリア食材に囲まれ、本格的な食事からカフェでの休憩、ショッピングまで食にまつわる、あらゆるシーンで「EAT(食べる)、SHOP(買う)、LEARN(学ぶ)」のコンセプトを体験できる東京駅構内最大の飲食店。
本場イタリアの味を食べられることはもちろん、本場の食材なども買えたり文化も学べるエンタメ感あふれるお店です🎶
気になるあの子とのデート・・・迷ったらココ!!

■第2位 「果実園」(東京駅/フルーツパフェ)

画像2

果実園のある場所は東京駅の八重洲北口改札をでたすぐにある、キッチンストリート内です。
「常に身近に果物を感じていただきたい」をコンセプトにしているお店。
店内ではフルーツパーラーですが、パスタなどの食事も可能。
もちろんフルーツの購入も出来ちゃいます🎶
定番カフェに加えて、季節もののパフェもあり、メニューも豊富です😆
気になるあの子との食後のデザートはココで決まり!

■第3位 Vimon ビモン(東京駅/ハンバーグ)

画像3

国産黒毛和牛のステーキとハンバーグの専門店。
東京駅のキッチンストリートの中で一番奥にあり、穴場ともいえるお店!
和牛ステーキはそれなりの金額になりますが、ハンバーグはランチだと比較的リーズナブルな価格で食べられます。
気になるあの子と学校終わりや仕事終わりに待ち合わせ…
ガッツリ系と言えばココで決まり🍖🍖🍖

■番外編

■「オールドステーション」(八重洲/ダイニングバー)
本能を刺激してくれるグリル&BBQ、牛ハラミのグリルなど
ジューシーなうま味がしっかり凝縮されていて食べ応え抜群!!
気になるあの子と歩き疲れた時・・・ちょこっと休憩にもオススメ★


■比内地鶏生産責任者の店 本家あべや(丸の内/親子丼)
ランチは親子丼、ディナーは特に焼き鳥が人気です。
本家あべやの三大看板商品「親子丼」「焼鳥」「きりたんぽ鍋」ぜひ召し上がってみて下さい。

■まとめ

いかがでしたか?
オシャレなお店からガッツリ系のお店、食後のデザートや
少し休憩するのにオススメのお店をご紹介しました。
気になるあの子とのお食事デートにぜひ、活用してみては…?

--------------------------------------------------------------------------------------

本格和食酒場が新宿・有楽町にオープン!
あご出汁を使ったおでんや旬の食材を活かしたおばんざい。
そしてお刺身などの美味しい料理と豊富な種類の日本酒が楽しめます。

・おでんトさかな にのや
・寿司とおでん にのや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?