見出し画像

コスパ抜群のお寿司食べ放題🍣

みなさん、こんにちは!
ファイナル晩餐です!
今日は都内で食べられるコスパ抜群のお寿司屋さんのご紹介!

■第3位

◎神楽坂すしアカデミー

すし職人養成学校が運営するお寿司屋さん。
東京すしアカデミーを卒業した職人さんや研修中の職人の卵さんたちが、
心を込めて握ってくれます。
アカデミーとは言え上質なお寿司がリーズナブルな価格で味わえ、
家族でも友人同士でも楽しめるお寿司屋さんです。
ランチ、ディナーともにメニューは90分の食べ放題のみ。
WEB予約制で1グループ最大8名まで受付け可能。
女性1,296円、男性1,512円の追加で飲み放題をつけることもできます!

画像1

■第2位

◎雛鮨 西銀座店

銀座で2時間!高級お寿司が食べ放題!!
お寿司食べ放題のネタは常時60種類以上。
マグロやウニなど定番のネタをはじめ、月替わりの旬のおすすめや、
その日に入荷した日替わりネタなど、幅広く揃います。
一貫から注文できるので、たくさんの味が楽しめます。
120分間のお寿司食べ放題はグループ全員で注文すること。
1テーブルにつき一回の注文は20貫までで、
食べ残した分の料金は別途かかります。

画像2

■第1位

◎ぎんざまぐろや築地店

カウンター席のみのアットホームなお寿司屋さん。
築地ならではの旬の新鮮魚介や高級魚介が揃う、ネタ自慢のお店です。
食べ放題は毎週土曜日と祝日限定の大サービス。
電話での予約は受け付けていないので、当日の来店予約が必要です。
食べ放題当日の朝8時30分までに店頭に予約表が出されるので、
そちらに必要事項を記入して受付完了。順番や時間を確認し、
余裕をもって再来店してください。
案内時に不在の場合は他のお客様が優先されてしまいますので、
お気を付け下さい!

画像3

■番外編

◎鮨でですけ
◎きづなすし西新宿店

■まとめ

いかがでしたか?
ぜひお寿司食べ放題で満腹になりませんか?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?