見出し画像

誕生日付近のお話 長谷川創多21歳編

『誕生日付近のお話』
長谷川創多21歳編

2018年7月10日は、Frep(フレップ)長谷川創多くんの誕生日!
これは、誕生日を迎えたばかりの長谷川くんにまつわるお話です。

※長谷川創多目線のお話となります。

- - - - - - - -

佐藤「みなさま、大変長らくお待たせいたしました。7月9日、朝はどしゃ降りだったけどおおむね晴れ。本日は、むわむわした天気の中、長谷川家にお集まりいただきありがとうございます」

三島「みなさま、って言っても俺たちしかいないけどな」

長谷川「急に司会始めて、どうしたの?」

佐藤「どうどうどう。みなの衆、静まりたまえ。ついに、満を持して、念願の……いや、伝説の……たこ焼きパーティが始まるのです……!」

三島「それは知ってるけど、なんで急にたこ焼き?」

佐藤「三島くん。よくぞ聞いてくれました! ことの起こりは3年前……我が親友、長谷川創多が18歳を迎えた7月のある日。俺は、彼にプレゼントしたのです。この、黄金のたこ焼き器を!!」

三島「どこも黄金じゃないぞ」

佐藤「というわけで、今日はたこ焼きパーティをする運命なんです」

ここから先は

1,615字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?