見出し画像

長谷川式みんなに相談したいアレの収納方法

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ!
ムキイイイイイイ(筋肉増強)!!
ビヨヨヨーン(ゴム伸長)!!
ピッタリイイイイ(衣装音)!!!

どうも、長谷川・衣装さんにとうとうウェストを全ゴムにされたよ・創多です。
今回もミドルネーム長い。

まあ早着替えするため&いろんな人間が着まわすため、衣装のウェストはゴムなんですけどね。いくつかはゴムじゃないんですよ。でも、とうとう「これから長谷川さんの衣装はALLゴムでいいっすよね」と言われましてね。俺もゴム人間になりましたよ。
つか俺、筋肉がつきやすいからムキィムチィになったりプヨプヨになったりスッキリ細くなったり体型が変わりやすいんです。
は~あ💨

ここから先は

680字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?