見出し画像

【Happy Birthday!】長谷川創多22歳誕生日コメント


長谷川創多です。22歳になりました💚

実は俺、ここ4年ほど現役DDやらせていただいてるんですけど、
なんと順調にいけば来年卒業見込みなんですよね~。
自分でも嘘かなと思います。
ついこの間までDKだったじゃん!?って感じです。
ついこの間までっていうのはさすがに少し盛りすぎたかもしれません。

それで、これってきっと俺にとってのホームが
「学校」でも「事務所」でもなく「フレップ」になったからだと
思ってるんですよね。自宅って意味のホームではなく、
人それぞれに活動拠点みたいなものってあるじゃないですか。
学校だったり、仕事先だったり、趣味のサークルだったり。
大学でもそれなりになんとかやっているつもりですが、
高校に比べるとやっぱりホーム感は薄いんですよね。光もいないし。
だから、時間の流れの感覚が上手くつかめていないと言いますか。

大学には在籍期限がありますが、アイドルにはありません。
期限がないからこそ大変な場面はあれど、
俺は出来る限り長く、ずっと、フレップでいたいです。
この先もフレップのみんなと、
キャンディのみなさんと一緒に過ごせますように。
引き続きどうぞ、応援よろしくお願いします。

ま、無事4年で卒業出来るかどうかはまだわかんないですけどねッ!

長谷川創多


🎂🎁🎂🎁🎂🎁

バースデー記念ショットを使った
限定LINE着せかえ配信中!

▼ 購入はこちらから✨


🎂🎁🎂🎁🎂🎁

\8/31(土)まで!/
書きおろし手書きメッセージ&サイン入りも✨

ファミマプリントブロマイド
Birthday Collection 2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?