見出し画像

【Happy Birthday!】佐藤光22歳誕生日コメント

佐藤光です。
にゃにゃんと、22歳になりました(o´◇`o)

俺、生まれた時は平成だったんですけど、令和になっちゃいましたねー。

21歳の俺はどういうふうに成長したかというと、自分の欠点を否定しなくなりましたね。俺はいろいろ欠点があるんですが、仕事で何が一番困ってたかというと「初見が苦手」です。ダンスにしろスポーツにしろトークにしろ「パッと見てすぐできる」ができない。

でも最近は「一方俺は努力を続ける才能があるじゃん」と多少ポジティブに思うようになりました。初見で何でもできる人ってすぐできるから飽きっぽいんですよね。その点、俺はできないから「どうやったらできるんだろ」と長期的に取り組むわけですよ。

この調子で次の年号まで長生きしてみて、
「介護されるアイドル」を目指したいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

たまに休むでいりーひかるんこと、たまひかもよろしくお願いします。

佐藤光



🎂🎁🎂🎁🎂🎁

バースデー記念ショットを使った
限定LINE着せかえ配信中!

▼ 購入はこちらから✨

画像1

🎂🎁🎂🎁🎂🎁

\5/10(日)まで!/
書きおろし手書きメッセージ&サイン入りも✨

ファミマプリントブロマイド
Birthday Collection 2019

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?