見出し画像

【Happy Birthday!】沖田奈緒25歳誕生日コメント

どーも。沖田奈緒です。
25歳になりました笑

今年はコロナで大変な一年だったけど、こうして無事にまたハニーちゃんといっしょに誕生日を迎えられて嬉しい。今まで思いもつかなかったようなことが日本だけじゃなくて全世界で起きて、普通に生活したい、普通にハニーちゃんと会いたい、そういうのは当たり前の願いだと思ってたけど、本当はすごく難しいことだったんだなと思った。
ハニーちゃん、ずっとずっとは難しいかもしれないけど、出来るだけ長く俺といっしょにいてね。こうして積み重ねていく1年1年を本当に大事に思うよ。

さて。今年も恒例のアレ……宅急便で送られてきた両親からのプレゼントは何だったと思う? 当ててみて。





はい、時間切れ。
正解は……天然あんこう鍋セットとジジシャツ笑!
今年の冬は寒くなりそうだからって、分厚いジジシャツくれたの。
しかも手紙に
「お父さんとおそろいです」
うーん、またお父さんとおそろいか。
そういえばうちのお父さんは寝るとき、パジャマの下は必ずジジシャツだな。それも11月から3月まで。
あんこう鍋セットはね、すごく嬉しい。
最近またコロナの感染者が増えてることがニュースになってるから東京から地元には帰りにくい。けど、あんこう鍋は食べたかったから。

みんなも機会があったら、茨城が誇るグルメ・あんこう鍋を食べてみてね。
おいしいよ。

沖田奈緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?