見出し画像

okinikki 質問ありがと

沖田奈緒です。

2020年11月11日から18日まで質問箱を設置して、

もらった質問全部に回答したんだけど(うそ。動画用にいくつかだけ質問残ってる)

ホントたくさん質問くれてありがとね。

答えるのぜんぜん大変じゃなかったよ。

すごく楽しかった。

最初は必ず昼ごはんの時にやろうと思ってたんだけど、挫折した笑。

なかなか予定通りにお昼とれなかったんだ。

ここから先は

260字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?