見出し画像

4月のレシピ(三島峻介)

こんにちは。
S+h、三島峻介です。

新型肺炎の影響でみなさん、ストレスフルな日々が続いているかど思います。いつ終息するのか未だ見えない状況ですが、協力しあって乗り越えていきましょう。

俺たちも事務所から「移動は送迎車」「マスク装着」「外食は極力避ける」「仕事を除く17時以降の外出は自粛」と通達されています。つまり「おうちごはん」が増えたんです。とはいえ、みんな帰宅時間はバラバラ。なので、気持ちが暗くならないようなごはんを家に作り置きしておこうと思いました。最近よく作っているのはこの2メニュー。

ここから先は

634字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?