マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#毎日更新倶楽部

たまひか  書店をめぐる日編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 昨日は仕事が午前中だけ…

たまひか  男子~掃除しなよ~という遊び編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 昨日、創多の動画がアッ…

たまひか  オキくんとネコ動画編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 昨日はオキくんと別の仕…

たまひか  起きてすぐカーテンをあけるといいらしい編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 昨日はゆまディーといっ…

たまひか  戸を開けて入ってくる犬編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 先日ロケでとある方の家…

たまひか カスタマイズで遊ぶ佐藤光編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 今日は長谷川家でご飯を…

たまひか  年齢とともにおしゃべりになる説編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! いやー雨だな 雨なので書くことがあまりない 雨だからということもないのだが…… 先日、待ち時間の時に大先輩が 「俺、20代までは寡黙なタイプだったんだよ? 今となっては信じてもらえないだろうけど」 と言ってみんなに「ウソだ~」と言われていた その人はとにかくよく喋る人で、休憩時間中ずーっと喋っている

たまひか  銭湯へ行く佐藤光編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 風呂が壊れたまままだ修…

たまひか  再び眼帯の佐藤光編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! またもや右目がものもら…

たまひか  無人島開発の才能がない俺編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 今月のファミマプリント…

たまひか  無人島開発の今編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 6月になった 俺は気付…

たまひか  どうやら俺が本物のラストのようだな編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! こちらの宿題で 今月後…

たまひか  長谷川家の梅干編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 長谷川家のおばあさんが…

たまひか  炭水化物抜き生活編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 創多がまた炭水化物抜き生活に入ったので 俺も付き合ってみた ウェハースはもう食べ終えたし 炭水化物抜きを数日やってみた これ、キツいな