マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#三島峻介

【復刻】スプラッシュラジオ(すぷらじ)第7回

定期コーナー『メンバーラジオ』 過去に配信した 『スプラジ』(S+hメンバーのラジオ) 『フレ…

300
6

今年もお世話になりました(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 大晦日ですね。 今年もお世話になりました。 今月は俺の…

7

【復刻】スプラッシュラジオ(すぷらじ)第6回

定期コーナー『メンバーラジオ』 過去に配信した 『スプラジ』(S+hメンバーのラジオ) 『フレ…

300
6

ある日のお話 お掃除レスキュー隊②編 

定期コーナー『ある日のお話』 毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。 登場メ…

200
10

3月の食材(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 前回の記事が過激だと叱られてしまいました。 光には「気…

【復刻】スプラッシュラジオ(すぷらじ)第2回

定期コーナー『メンバーラジオ』 過去に配信した 『スプラジ』(S+hメンバーのラジオ) 『フレ…

300

ある日のお話 ライブ前ルーティン/S+h編2

定期コーナー『ある日のお話』 毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。 登場メンバーは月替わりです。ヘッダー画像でご確認ください。 今月は相川くん、三島くん、沖田くんのライブ前ルーティンをお届けします。 相川「ヘイ、ハニー、元気してる? 今日は相川玲カメラでライブ前の三島峻介ルーティンをお送りしたいと思います」 三島「はあ……」 相川「おっと、峻介くんが深いため息だ」 三島「前髪がうまくいかない」 相川「今回もですか? いつもほとんどの時間を前髪調整に

有料
200

年末ですね(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 あと数日で2022年が終わるなんて信じられない早さですね。…

今年もありがとうございます(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 12月6日、誕生日を迎えました。 今年もお祝いいただきま…

誕生日付近のお話 三島峻介28歳編

『誕生日付近のお話』 三島峻介28歳編 ※三島峻介目線のお話となります。

200
10

朝活煮込み(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 秋になってから眠くて眠くて仕方ありません。 仕事がない…

誕生日付近のお話 沖田奈緒27歳編

『誕生日付近のお話』 沖田奈緒27歳編 ※沖田奈緒目線のお話となります。 - - - - - -…

200
14

寝落ち(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 唐突ですが、もうすぐオッキーの誕生日なので何か新しい料…

過眠?(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 スプシュハウスを離れて10日間ほど京都で撮影してきました。 なかなかのハードスケジュールで、気付くと体重が減っていました。 それなり食べていたんですけど、それ以上に動いていたんでしょうね。 品川駅に着いた瞬間、体が傾きました。 スーツケースを持ち上げきれなくて(笑)。 しかも、帰宅したとたんに猛烈な眠気が。 とにかく眠くて玄関マットで倒れてしまいました。 (´▽`)「峻介、しっかりしろ!」 (-ロдロ-)「ん?」 (´▽`)「ど