マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ぐし子の部屋

ぐし子の部屋のひゃくフォ~~の部屋め

おひさしぶりぶりぶり大根、ぐし子の部屋の書き方を忘れててどうしていいのかわからないまま、…

9

ぐし子の部屋のひゃくサブレの部屋め

ひゃくサブレってなんだかおいしそうじゃない?東京駅の土産物売り場に並びそう。サクサクして…

ぐし子の部屋のひゃくにーちぇの部屋め

にーちぇ、かみはしんだ……の漫画を読んでたら面白くて夜中に声出して笑っちゃったぐしけんぐ…

ぐし子の部屋のひゃくいっかいめの部屋め

ひゃくいっかいめの増築となりましたぐし子の部屋。来年からは不定期更新になりますけどまだま…

ぐし子の部屋のひゃくパーセント部屋め

ひゃくパーセントひゃくパーセントかもねかもねSOかもね!祝・100部屋め!とかいてるけど計算…

ぐし子の部屋のきゅーじゅーキュン💖部屋め

キュン💖です。生春巻きにエビがたくさんはいってた、キュン💖です。普通のお好み焼だと思って…

ぐし子の部屋のきゅーじゅーYAH部屋め

YAHYAHYAH♪ぐし子の部屋だよYAHYAHYAH♪もういくつ増築したのかすっかり分からなくなってるYAHYAHYAH♪広沢くんに言われたのよ。 ( ー`дー´)「俺が101回目なのにお前が98部屋であるはずがない」 ぐし子の部屋数を気にしてくれてありがたいけど振り返って数えるつもりはありませんのであしからずんば。 今週カレー作ったのよ。三島くんが忙しいから代わりに作ってあとは適当に各自あたためて食べなさいよということで。そしたらねー火傷したの。ぐつぐつ沸騰したカレーっ

ぐし子の部屋のきゅーじゅーろっぱい部屋め

ドンドンカッカッカドンドンカッカッカドンドンカッカッカドンドン!お祭り太鼓ぐし太鼓~♪ド…

ぐし子の部屋のきゅーじゅーごはん部屋め

ミンミンミンミンミンショワショワジーミーーーーーーンミーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ぐし子の部屋のきゅーじゅーよっぱらい部屋め

ミンミンミンミンミンショワショワジーミーーーーーーンミーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ぐし子の部屋のきゅーじゅーさんさん部屋め

まさかや~!まいふれんどセミがたくさん出てきてにぎやかになってまいりました。もおね全身全…

ぐし子の部屋のきゅーじゅーにいちゃん部屋め

まさかや~!サララくんがおなじマンションに引っ越してくれてうれしいのすけでさっそくいっし…

ぐし子の部屋のきゅーじゅーいっち部屋め

まさかや~!はしろくんがおなじマンションにひっこしてくると聞いて歓喜の舞を踊りまくはりメ…

ぐし子の部屋のきゅーじゅー部屋め

ごんざれす!あいさつみたいに使えるけどスペインでは2番目に多い苗字でごんざれす。日本でいうと鈴木かしらね。カルロス鈴木、ルイス鈴木、そんんな感じのごんざれす。 とゆーわけで茨城そう沖田奈緒氏の故郷である茨城、いばらぎじゃなくていばらきへメロン狩りに行ってきました🍈茨城県はメロン生産量が日本一でもうメロンメロン納豆メロンメロンくらいの割合。あ、もちろんロケです🍈 メロンなんてどーやって狩るのよ鉄蟲糸技とか?と思ってたらホントにメロンが狩れたのよハサミで。ビニールハウスみたい