マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#でいりーひかるん

たまひか あかぬけたい

俺の名前はでいりーひかるん。 「たまひか」毎日更新を目標にしていながら 毎月更新すらでき…

11

たまひか かしわエビ天丼

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 いや毎月更新すらできてい…

Starburst! official
10か月前
9

たまひか りんご🍎ぺんしる

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 iPadをようやく開封した …

たまひか ソーミンチャンプルーとちんすこう

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 iPadが到着した 到着した…

たまひか ブラックフライデー

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 来年からでいりーひかるん…

たまひか ポテトチップスを食べたあと問題

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 昨夜おなかがすきすぎて …

たまひか 韓国カップラーメン

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 後輩が仕事で韓国へ行ってきた おみやげで大量に韓国のカップラーメンを買ってきてくれた 夜食として控室で食べようということになった (o´◇`o)「全部辛そうだから俺にはムリ」 (・`д・´)「辛くないのもあるんじゃない? これなんてどう?」 ( ー`дー´)「ロゼと書いてあるぞ」 (o´◇`o)「どうやらトマトクリームっぽいな」

ハチミツ白湯とカナゴト

姫君たち、お元気ですか? すっかり寒くなりましたね。 僕はもうネルのパジャマを着ています。…

たまひか チョコチョコしい🎃

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 秋はいい お茶場がにぎわ…

たまひか 初々しいころの佐藤光

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 昨日はFrep結成日でした …

たまひか 縁側リフォームする佐藤光

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 長谷川家には濡れ縁がある…

たまひか 俺とカナリーダーのひそかな特技

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 先日フレップで訪れたイベ…

たまひか 秀也くんのラフテー食べたのは私です申し訳ございません

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 先日、相川さんの誕生日ラ…

たまひか  バランスボールを使いこなす佐藤光編

俺の名前はでいりーひかるん。 もう毎日更新を目標にしていない。 先日、監督さんに 「光くんは何も考えてないのに深く憂えているように見える顔で得だね!」 と褒められました やったー…… いやいや待て待て!