マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年12月の記事一覧

12月31日

寒いな! 満を持して大晦日に登場の俺だが、あまりの寒波に震えている。 四季があって美しい国…

今月のグラビア 2021年ありがとうございました

定期コーナー『今月のグラビア』 毎月1枚、スプシュフレップの初出しスチル写真を最速でお届…

300
15

ゴキゲントーク vol.83「年末といえば職務質問」

おはにちばんは。日本のアイドル広沢悠真、あなたのアイドル広沢悠真です。 雪が降った。 さっ…

11

okinikki 雪

スプラッシュ、沖田奈緒です。 最初に言わせて。 この雪は何!? 天気予報を見てイヤな予感…

寒波☆

こんにちは、寒波に身も心も震える垣内秀也です(๑•◡•)v 夏は酷暑、冬は極寒なんて日本は…

ぐし子の部屋のはちみつじゅーす部屋め

はちみつじゅーすってはちみつだけのじゅーす?あ、ハニー家のみなさんのジュースって意味じゃ…

クリスマスイブ(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 今日はクリスマスイブですね。 みなさんは何か楽しい予定がありますか? 三島は仕事です。 年末までずっとずっと仕事です。 けれど楽しみとしてリンゴタルトを焼きたいと思います。 なぜならリンゴが1箱あるからです。 このリンゴたちは長野からやってきました。 箱を開けた瞬間、いい香りがして 🍏「どうもこんにちは。長野県から来ました」 🍎「よろしくおねがいしまあす」

mOnOchrOme chapter83

コンニチハ。 羽白沙螺DEATH。 2021年ももうすぐ終わり。 相変わらずラーメンが食べられない…

カナゴトと無人島と冬至

姫君たち、こんにちは^_^ 譜久山奏斗です。 今日は冬至、朝7時でまだ空が暗かったです。 寒い…

長谷川式たぬきに突き放されてキレる光

長 谷 川 参 上 ! シュタッ!シュタッ!シュタッ!シュタッ!シュタッ! なぜか5回も参上。 年末なので出…

ラブんち。 師走ってる?

こんにちはー。🎪 スプラッシュ、相川玲です💝 みんな、師走ってる? 俺、思うんだけど大掃…

S+Right!第26回「電撃Girl'sStyle2017年6月号掲載分再掲

100

たまひか  ゴータマ・シッダッタ理論編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 昨日社長に 「光、最近…

ナンを焼く(三島峻介)

こんにちは。S+h、三島峻介です。 師走ですね。仕事が忙しくなって大掃除ができていません。 大掃除……大掃除か……大掃除のことを考えると少しストレスで、パンが焼きたくなります。 パンを焼くのが好きというより捏ねるのが好きなのかもしれませんが。 玲に「カレーにあうパンってある?」と聞かれ、他に思いつかなかったので最近はナンを焼いてます。