マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

たまひか  どうやら俺が本物のラストのようだな編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! こちらの宿題で 今月後…

5月31日

やべー。 締め切りギリギリだわ。 「エナジードリンク」でエッセイ書け?? ごめん、エナジー…

11

mOnOchrOme chapter69

コンニチハ。 羽白沙螺DEATH。 更新遅くなってゴメンナサイ🙇 今回、全メンバー共通で「エナ…

たまひか  長谷川家の梅干編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 長谷川家のおばあさんが…

たまひか  炭水化物抜き生活編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 創多がまた炭水化物抜き…

ゴキゲントーク vol.69「誕生日お祝いメッセージありがとう!転生したら北海道のつま…

おはにちばんは。日本のアイドル広沢悠真、あなたのアイドル広沢悠真です。 今回は敬語回です…

カナゴトとエナジードリンク

姫君たち、こんにちは^_^ 譜久山奏斗です。 さてさて。 今回は「お題:エナジードリンク」でカナゴトをお送りします。 もしかしてこんなふうに全員が同じお題に沿って書くのって初めてかな?

ぐし子の部屋のろくじゅうろくろを回す部屋め

小学生のころはハタチになったら山の土をこねてロクロをまわして茶碗を焼いて「こんなんじゃダ…

10

たまひか  給湯器が壊れた編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 佐藤家の給湯器が壊れた…

たまひか ウェハースを食っておる編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 創多がなんか3月に発売…

エナジードリンクと私(三島峻介)

こんにちは。 S+h、三島峻介です。 このポスター見ていただけましたか? アロハシャツ、私服…

長谷川式プロフェッショナル オタクの流儀~エナジードリンクと私~

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ! はいどうも、前回の「はせ式」も事務所…

たまひか  深夜の牛丼編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! うおおおお(((((o´◇`o…

エナジードリンクと俺と地元

スプラッシュ、沖田奈緒です。 みんな元気? これ、見てくれた? 俺が茨城のヤンキーとか言われてるけど 俺はヤンキーじゃなかったかんね? 確かに近所にたくさんヤンキーいたけどさ笑 それもみんなジャージ着てるんだよね。 男も女もみんなジャージ。 俺もよく着てた。 いや、今も着てるか。 とにかく学校から帰ったらすぐジャージだった笑 好きすぎてS+hでいつかジャージ出したいもん。