マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

ぐし子の部屋の新宿ミロードの部屋

上京して6年目、いまだに新宿駅で迷うんだけど特に新宿南口って南になくない?西じゃない?西…

たまひか  眠いときに書いた自分のメモが意味不明編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! メッセージ入りブロマイ…

11

たまひか  脳にガツンとくる信頼のメニューといえば編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! ブロマイドがもらえるの…

10

たまひか  サラっちのジンジャーマン編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! ぐしけんさんプロデュー…

たまひか  なぜだか忙しい編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! いやーみなさんに特にお…

たまひか  カイシ先生から突然の編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! もうすぐ終了ですよ ち…

たまひか  もうすぐ三島くんの誕生日編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! こちら11月30日までです そういえば昨日またもやブログ更新を忘れた 気付いたら寝ていたからだ 布団をかけていないことに気付き ゴソゴソ布団の中に入る瞬間 「俺は何かを忘れていないか?」 と思ったが、そのまま再眠した

たまひか  なつかしい写真編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 本日ラストです なつか…

11

11月29日

2週間ぶりだな。 twitter見てたハニーたちは知っていると思うけど、俺はnoteの更新に苦しんで…

14

久能山東照宮☆

こんにちは! スプラッシュの垣内秀也です☆ 玲くんのブログでもうお知らせされちゃったけど…

11

アップルパイの写真がありました(三島峻介)

こんばんは。 S+h、三島峻介です。 ひと雨ごとに寒くなってきますね。 そろそろ手袋かな? …

11

ラブんち。 カッキーとおいしいもの食べて来たよ🍔

こんばんはー。 雨がふるたびに寒くなってきたね。 スプラッシュ、相川玲です🍔 先週、カッ…

10

たまひか 冷たい雨が降る日は肉まんである編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 今日の東京は冷たい雨が…

okinikki もう一度みんなありがと

「ぐしプロデュース オキくんバースデーのお買い物フェア」 昨日11月24日で終了しました。 どうして俺の誕生日を具志堅がプロデュースなの? と疑問に思ったけど、企画自体は嬉しかったな。 ステラさん、ありがとう。 そして、フェアに参加してくれたハニーのみんな、 本当にありがとね。 感謝しかない。