マガジンのカバー画像

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートストーリーの公開も! そのほか、ここだけで… もっと読む
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

夏の青森に行きました(三島峻介)

こんばんは。 S+h、三島峻介です。 いつも月末の更新が多くてすみません……。 8月も、今日で…

13

たまひか  今日はひさびさに読書編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! こちら、あと少し! 今…

たまひか  ここここここ更新ギリギリ編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! ステラさんとぐしけんさ…

ぐし子の部屋のお肉の部屋

おにく!!!!!!!!!!!!あらゆるお肉が食べ放題の部屋です。すごく贅沢。こんなの入り…

たまひか  本日は焼き肉の日、そしてスレラジです  編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! 九州北部大雨で被害に遭…

誕生日付近のお話 具志堅晃24歳編

『誕生日付近のお話』 具志堅晃24歳編 2019年8月29日は、S+h(スプラッシュ)具志堅晃くんの誕…

200
16

ゴキゲントーク vol.28「スプフレで打線組んでみた」

こんばんは。広沢悠真です。  3月にロケをしたネコの手も貸したい旅がようやく発売となりました。  この夏のマストバイアイテムかどうかというと微妙かもしれませんが、聴いて損はさせません。どうぞよろしくお願いします。  さて、今日はネコ旅の宣伝をしこたましてやろうかとも思ったのですが、宣伝に関してはツイッターなどのオープンな場所でしたほうがより効果的だと考えられるので、こちらではあえて全く関係ない話をさせていただこうと思います。この夏の最もホットな話題といえばそう、甲子園です

ネコ旅集合☆

こんにちは☆ スプラッシュの垣内秀也です。 感謝祭では、たくさんの応援ありがとうございま…

10

mOnOchrOme chapter28

羽白沙螺DEATH。 感謝祭も終わって、8月も今週で終わりダネ。 だいぶ涼しくなったものの、 ま…

11

たまひか  ルカじいの重箱編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! ↓8月30日までですので…

夏の思い出とカナゴト

姫君たち、こんにちは^_^ 譜久山奏斗です。 お盆も過ぎて、8月もすっかり後半ですね。 お休…

たまひか  スレラジの予告です編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! スレラジのお知らせです…

ラブんち。 パチパチ🎇

今日はきんきん金曜日~ 相川玲でーす(´▽`) 感謝祭、無事終了❤ 今年もたくさんの愛をあ…

10

たまひか 感謝祭のお写真見てくれました?   編

俺の名前はでいりーひかるん。 まいにちこうしん(もくひょう)だ! RTよろしくお願いします↓ みなさん、感謝祭のお写真を見てくれましたか? ↓ちなみに創多がさっそく記事にしてる 相変わらずキモいが、面白いな