見出し画像

あなたの理想とする人は誰ですか?

今日も読んで下さりありがとうございます。

映画大好きcandy@です💖

あなたの理想とする人、なりたい人はどんな人ですか?

単なる外見だけでも良いし、憧れの生き方をしている人や目標にしている人でも良いのですが...

私の理想は💖長谷川潤さんです。    ⬇️

画像1

私の年齢はとりあえず気にしないことにして😅               

理由は...

1.  英語と日本語が話せる。(アメリカ人と日本人のハーフなので英語が話せるのは当たり前かもしれませんが、モデルになるまではハワイに住んでいたので日本語があまり話せなかったそうです。)

2. スタイルが素敵。(これは体型だけでなく自然体の生活のスタイルも好きです。)

3. ライフスタイルをその時々で常にアップデートしている。(変化を楽し見ながら良いものを自分に取り入れている)

外見の美しさだけでなく、彼女には内面の美しさが感じられてそれが自信や力強さ(パワー)に繋がっているのでしょうか。

1.の語学力は私の一番の欲しいものだからかもしれません。それに関する記事はこちらです。

今日の本題に入りたいと思います。

あなたは、私たちの脳はとても騙されやすくて自分がこんな人になりたい!(なろう!なれる!)と信じ続けるとそれに近づこうとすることをご存じですか?

裏を返せば「どうせ無理」だとか「私には出来ない」といつも思っていたら脳はそのように行動するのです。

自分がポジティブな考えでいるとポジティブに

ネガティブな考えを持ち続けるとネガティブに脳は素直に反応するというのです。

『笑う門には福来たる』と言う諺がありますが、いつも笑顔でいると脳が楽しいと思って幸せになるように行動してくれるみたいです。

まずは理想の人を描いてみて『私もこの人みたいになる!』と脳に思い込ませてみてはどうでしょう。思うだけならお金もかかりませんよね

効果的なのはいつもイメージを描けるようにスマホの待ち受けにその人の画像を載せたりお部屋に写真を飾ったり常に目につくようにすることです。

あなたの脳を騙してください✨

でも大事なことが1つ、それは、心からあなたが実現すると信じることです。

いい加減な気持ちだとあなたのもそれに気づいて行動に繋げてくれません

実際に私は、待ち受け画面を”長谷川潤”さんにして1日に何度も見るように意識したら、背筋が伸びて姿勢が良くなったと言われるようになりました🤗

それに3日坊主の私が英会話の勉強も毎日続けられています。🥳

誰でもすぐに実行出来る、簡単な方法であなたも

理想の人になってみませんか?

最後まで読んでくださりありがとうございました 😘

こちらの記事が気に入っていただけたらうれしく思います。

スキ・コメント・フォローも

してもらえるととっても励みになります😘

今後とも良い記事を書けるように頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!


サポートして頂けましたらとってもうれしいです🥰 これからも応援よろしくお願いいたします💖