タイムラインプレミアム_800_418_

Filmarksは7周年を迎えました

いつもFilmarksをご利用いただきありがとうございます。
Filmarksは8月10日に、サービス開始7周年を迎え、先日7000万Mark!を突破いたしました!

節目の時期に偶然にも「7」が揃い、スタッフ一同喜ぶとともに、映画・ドラマ好きなユーザーの皆さまからのアツいMark!に感謝しております。
「7」という非常にラッキーな数字を2つもいただけたことが何よりも嬉しく思います。

7年もの間Filmarksというサービスが愛されるのは、Filmarksユーザーの皆さま、一人一人の作品愛のおかげです。

Filmarksユーザーの皆さまが熱量の高いMark!が投稿されることで、Filmarksは作品愛に満ちた場を維持できてきました。
本当に面白い作品を選べる場として機能できた理由は全て、Filmarksユーザーの皆さまのおかげです。

これからも「いい映画と出会おう。」をモットーに、Filmarksユーザーの皆さまにとって心地よい場所をご提供できるよう機能改善・運営をおこなってまいります。
まだまだ至らない部分あるかと存じますが、これからも良い作品と出会える場所になるように改善に努めてまいります。

そして、本当にささやかですが日頃の感謝を込めてプレゼントを用意しました。
映画のお供であるポップコーン&7周年記念ステッカーを抽選で7名様にお送りします。

画像2

ご応募方法や応募期間など詳細情報につきましては下記URLからご確認ください。

これからもFilmarksユーザーの皆さまと共に、映画・ドラマを楽しめる場所を作ってまいります。
今後ともFilmarksをどうぞよろしくお願いします。

\\ いつもありがとうございます!! // ↓の「ハート」(スキ)を押すと、クマ🐻 に出会えるかも??