【インスタ】絶対に3ヶ月で1万人のフォロワー。あなたもすぐにインフルエンサー。インスタの徹底攻略。

インスタの攻略


【インスタ】絶対に3ヶ月で1万人のフォロワー。あなたもすぐにインフルエンサー。インスタの徹底攻略。


インフルエンサーになれば、自分の商品を売り込んだり、報酬を得て他人の商品を売り込む事が可能になります。


無料で広告できたり、広告収入を得る事ができるって凄い事ですよね。


店舗を構えている人ならイメージしやすいと思いますが、
例えば、新聞折込で広告チラシを出したら、いくらかかるのか?


新聞の折り込み作業代と印刷代で1枚4.5円ほど発生します。


地域によって折り込み値段や印刷代は違いますが、オールカラーでの印刷はこのくらいの金額になります。


1万軒に配れば、税込で5万円いかないくらいです。


1回の折り込みチラシで5万円くらいとしましょう。


1万軒って広いからよいのでは?と思いますよね。


いやいや、大阪市内であれば、半径1キロ以内です。


場所にもよりますが、だいたい半径1キロくらいです。


1キロって全然配れてない気がします。


隣の駅までギリギリか、届かないくらいでしょうか。


しかも、新聞に入っているチラシは配っても見てくれる人はほんの一部です。


費用対効果は薄いと判断してしまいます。


もちろん単価や内容によります。


不動産は一回の売買の利益が大きいので費用対効果もあるでしょう。


しかし、小さなお店の宣伝だと経費的に5万円は厳しいでしょう。


では、インスタで1万人のフォロワーがいたらどうなる?


単純に考えたら、一回の投稿で1万人に伝わります。


しかも無料です。


5万円の折り込みチラシが、インスタでは無料です。


当然、良し悪しがあります。


折り込みチラシのメリット
①地域を絞れる。
②紙ベースなので伝わりやすい

デメリット
①費用が高い
②修正ができない。


インスタのメリット
①無料
②何度でも宣伝できる。
③修正ができる。

デメリット
①地域を絞るのが難しい。
②写真がメインとなるので、伝えにくい。


という感じでしょうか。


でもインスタのメリットである「無料」ってのは大きいですよね。


しかも何度も投稿できます。


もちろん1万人フォロワーがいても、一万人が見るわけではありません。


それは折り込みチラシでも同じで、すぐにチラシを捨てる人もいます。


インスタの場合は投稿すれば、フォロワーでない人もタグ付けから検索されたりもします。


圧倒的にSNSの広告宣伝の方がメリットは大きいと言えるでしょう。


では、どうやってフォロワーを増やしてインフルエンサーになれるの?


ここが難しくて断念する人がほとんどではないでしょうか。


いえいえ、実は結構簡単で誰でもできるのです。


本当に簡単です。


男性なら1年以内で1万人フォロワー


女性なら半年以内で1万人フォロワー


が可能です。


女性に関しては、最速3ヶ月で1万人フォロワーが可能です。


この記事を見られた方がクリアしてお礼の連絡をくれました。


1年で2万5千のフォロワーとなっており、広告依頼も受けております。


ではポイントはどこか?


それは


インスタのシステムを把握することです。


例えば、どのくらいの時間や数で「いいね」や「フォロー」を連続で行うとアカウント停止になるか?


などを把握していれば、アカウント停止にならずに、どんどんフォロワーを増やせますよね。


他にも色々なシステム攻略があり、それらを把握することで、すぐにインフルエンサーになれます。


簡単になれますよ。


もしなれなければ、返金します。(笑)


いやマジです。


絶対なれるので。


インフルエンサーになれたら、広告収入が定期的に入ります。


この記事は有料ですが、たったの3,000円でインフルエンサーになれて、広告収入を得れるのです。


しかもほとんど働く必要なく収入を得れます。


新聞折込チラシで1回5万円です。


その費用を掛けなくて済みます。


将来もずっとです。


こんな良い事はありません。


では、インフルエンサーになるコツをご説明します。


さきほども申しましたが、システムの攻略です。

ここから先は

3,564字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?