見出し画像

【買付けレポ】トルコの花嫁

(この記事は2014年4月23日Figのスタッフが  ブログ上に書いたものを転載しています)

みなさんこんにちは。WEB YKRです。
先日トルコ買付け行って参りましたー♪

スクリーンショット 2020-10-01 10.11.51

エジプトから入ったので、うっかり夏の装いで行ったら寒くてびっくり。
飛行機の中も寒かったせいか風邪を引きそうになり、早めのパブロンで持ち直しました笑

スクリーンショット 2020-10-01 10.11.56

民族衣装かわいい♡

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.01

毎度人気!シルクベールの色選び♪

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.06

雰囲気のある女になりたい

バザールを抜け問屋街へ…

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.16

女たちのドラマ

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.21

今回お気に入りのドレス
衣装のデザインの参考になりますっ!

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.27

新婚初夜セット♡

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.32

母娘で品定め中

女性にとって結婚って人生の一大イベントですよね。
最高の瞬間を美しく飾るためのドレスやアクセサリーを選ぶのって
ベリーダンサーも同じですね✨ 素敵〜✨

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.37

手芸屋さん。ビーズ刺繍〜✨大好物です!
HoydaやMagicの衣装でもおなじみですね。

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.42

ステージに映える大粒ヘッドアクセ買付けましたよ♪

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.47

こんなのも。
安全ピンが付いてるので、ヘッドだけでなくブラの肩紐につけてショルダーアクセにもできます!

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.51

今回担当してくれたオカン(写真右)
オカンは日本語でお母さんなんだよーって言ったら喜んでました笑

そんなこんなで、肝心の衣装の写真がありませんがあしからず…
マダムBella先生にちゃんとオーダーしてきたので楽しみにしていてくださいね!
最終日は歩き疲れて大勢の観光客の前で見事に素っ転んでしまいました苦
旅の恥はかき捨てですね(仕事ですょ)

 
今回買い付け商品は10月から順次アップされる予定です♪
お楽しみに

スクリーンショット 2020-10-01 10.12.57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?