見出し画像

FF14:フォトアルバム ~漆黒・暁月編~

漆黒・暁月編です。
漆黒の写真が少なすぎるのでまとめて。

※※※今回は暁月のネタバレがかなり含まれるのでご注意ください※※※



アンニュイ~~~美人~~~
漆黒に入るということでダークなポートレートを撮ったときのやつ
これは漆黒クリア後の…。つまり漆黒中の写真は無い…。
月を掴む
漆黒クリア後は暗黒騎士をレベリングしてた
なので暗黒騎士のSSが多い
「貴様に世界の半分をやろう」
新生のときに撮った写真のリメイク。加工してキレイに仕上げています
漆黒クリア後は一時的にロスガルになったり
これもビーストモードということにした
ここから暁月に入る
グ・ラハとクルル。同行システムはSSがはかどるね
思えばカットシーン中のSSって全然撮ってない。これからはどんどん撮ろう
暁月を進めてる間もフレンドと遊んだり
「ここで来る!?」でおなじみ、ゾディアーク討滅戦
見知らぬ冒険者のみなさんありがとう
ここは熱かったなあー
赤魔90AF記念。いよいよ暁月もクライマックス
暁月ラスボス戦はこれまでの集大成ということで、
であれば自分の関係性の集大成にもしたかった。なので、
これまでのコミュニティの垣根を越えて集まってもらいました。俺FF14史アベンジャーズ
ありがとう

暁月、良かったな…。

このあたりは休止と復帰を繰り返していて、SSが少ない。
もっと撮っておけば良かった。

次は新たなる冒険編(6.1~6.55)。ラスト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?