見出し画像

zoomの背景画像パック(動画も!)Hellobackgroundsが良い感じ

🍙 三度の飯よりあらたしいもの好きな、かつまるです。

このノートでは、私がこよなく愛するWEB系のサービスを中心としたあらたしいものを紹介しています。


リモートワークでzoomとか使う機会、増えましたよね?きっとあなたも仕事で、プライベートで、ビデオ会議を活用していることでしょう。

でも家の中を見られるのはちょっと嫌だな、と思いません?

私がまさにそんなタイプで、できることならプライベートな空間は自分や近しい人たちだけにしか見せたくないと常々思っています。

画像1

その点、zoomはグリーンバックを用意しなくても自動的に通話している人を識別して、背景に画像を差し込んでくれる機能があるので重宝しているのですが、用意されている画像がちょっとダサい(!)というのが気になってたんですよね。

今日紹介するHelloBackgroundsは、そんなダサい背景素材を一気にハイクオリティに変えてくれる、背景素材を提供してくれるサービスなんです。

それでは早速、今日のサービスはこちら↓

『HelloBackgrounds』


まずはこちらの画像をご覧ください↓

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


ざっと紹介しただけでもおしゃれで良い感じの背景画像ですよね?

撮影した画角がいいのか、本当にその場にいる感じを出してくれているので「うちのオフィスおしゃれでしょ?」みたいな詐欺もできるんじゃないかと思うくらい、クオリティが高いです。

しかも、zoom限定で動画背景も用意されているので、HelloBackgroundsを使えば、本当にその場にいるかのような演出をすることができるんです。

大事な会議やzoonガールズバーなんかでちょっとできる大人を演出したいなら、ぜひ使ってみてはいかがでしょう?

あ、ちなみに現在75%オフで購入できるみたいですよ。

画像8


それじゃあ、また次のあらたしい記事でお会いしましょう🖖
ちゃお 👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?