見出し画像

『地震の影響ですか?😆』

昨夜も22時には床に入っていたので、突然の震度4の揺れにビックリ😲‼️
その後、余震もなく眠れて、今日の出張の上越新幹線🚄も動いているのでひと安心して、朝歩きに出た途端‼️茶色い置物のような、招かざるお客さんがいて、またもやビックリ😲‼️
何処かに去って頂きたいが😅ピクリとも動かないので、とりあえず10分程して見てみたら、もういない?😅
気配を感じると石のようになって、人が居なくなった途端に、また歩き去ったんだろうけど、それはそれで、車🚙の下にでも入られたら嫌だなぁ😖
まぁ、大丈夫だろう😄
これも、地震のせいかなぁ?
さぁ、今日も、いっぱい笑って🤣いっぱい感謝して✨楽しもう😁
#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#健康
#大丈夫
#嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?