見出し画像

『祈ってますか?✨』

先日、NHKの朝ドラ「お帰りモネ」で、『祈ることしかできない😣』って台詞があったけど、祈ることができることは、素晴らしいことだと思う😄
日本人は「自分は無宗教です」と答える人が多いようだし、「宗教心がある」と答えた人が3割程度とのアンケート結果もある。
いわゆる宗教とは切り離して、単純に「祈る✨」行為は、多くの人がしていると思うが、純粋に心から祈っている人は、いったい、どのくらいいるのだろう?😅
さらに、何かに頼るのではなく、自分の内なる生命力✨を信じて、必ず叶うと決めて、誓って、心から祈っている人は、果たして、どのくらい居るのだろうか?😆
『生命(こころ)から祈る事の素晴らしさ✨』を日々実感しながら、少しでも周りの人に伝えられたらいいなぁ😁
もしも叶うなら、「自分のために、家族のために、周りの人のために、世の中のために、この宇宙全体のために、楽しく祈ろう✨」ってことを、多くの人に叶えたい😄

#もしも叶うなら
#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?