見出し画像

掛け算ですか?足し算ですか?✨

昨日の続きをstand fmにアップしました😄
会社の組織や様々なチームの中では、メンバーが各々、自分を信じて、周りを信じて、お互いに敬い称え合い支え合う中で、足し算ではなく、掛け算の力が湧いてくるんだろうなぁ😄
さらに指導者やスタッフや観客や環境等々、様々なものに感謝して✨、エネルギーを共有することにより、共鳴して、更に大いなるエネルギーを生み出すんだなぁ✨と経験を通して改めて実感✨
個人的には、毎日、足し算でコツコツ積み上げながら、他の人と共鳴し合った時に、掛け算になるのだなぁと納得✨
今日も、足し算と掛け算をバランス良く使いながら、引き算になっても受け止めて、うまく変換して、割り算のなったら、「大丈夫✨必ずうまくいく✨」と信じて祈って🍀、大生命力を湧き出させて、悠々と乗り越えて、大きく飛躍しよう😁

#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#磨く
#飛躍
#バランス
#共鳴
#生命力

https://stand.fm/episodes/61b5458156fb3d0007fa9e07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?