見出し画像

『相子(引き分け)✨で、どうですか?』

󾭠引き分けもしくは相子で、どうですか?

相子の法則✨
引き分けの法則✨

すでに唱えている人がいるかもしれませんが考えてみました😄

じゃんけんで、勝つか負けるか相子になるか?
すべて確率は1/3✨
3割上くいけばいい😁
3割引き分けでいい😁

3割の勝ちを目指して、勝てなかったら凹むよりも、3割の相子でも🆗
なら7割近く、🆗になる✨

相子に持ち込むには、負けそうに感じた時に、まぁいっか✨って言ってみる。

凹みそうな時に、後だしじゃんけんの法則✊✌️✋なら、勝つこともできるし、少なくとも相子にしてみたら?✨

良いとこが見つかりない?
なら、悪いところは、本当にダメ?そう思ってるだけで、別にダメではないんじゃない?絶対に悪いとこ!って訳でもなくない?
だったら、引き分け󾭠相子でいいじゃん󾭠

良いとこ見つかるまで、いいと思えるようになるまで、気長にのんびり󾀼やってみてもいいんじゃない?

叶えたい❗ダメかもしれない?ダメだろうなぁ😅と祈ってたら、叶うわけがない。
じゃあ、どうする?
叶いそうか?ダメそうか?
何対何位?
50:50なら、行けるんじゃない?
10:90でも、まだ、可能性はある❗
叶った時の感激を夢想空想して、ありがとう✨

まずは、相子を大事にしたいなぁ。

私のメンターは、

「勝つことも大切だが、けっして負けない自分を作ること」

が大切だと教えてくれた。

また、「3割うまくいけばいい」
とも言っていた。

負けてもいいし、負けても大丈夫✨負けたらまた次がある✨と、自分を信じて、まずは、引き分けを目指してみるのもいいと思います😁

今日も明日も、いい1日に✨

stand fmでも、喋ってみました😁
聴いて頂けると嬉しいです
↓↓↓
https://stand.fm/episodes/61f492f7fe09820006e35c05

#ありがとう
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#信じる
#生命
#こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?