見出し画像

『信じてますか?祈ってますか?✨』

この国で、毎日、祈ってい?人は、どのくらいいるのだろう?

その内で、生命(こころ)から祈っている人は、どのくらいいるのだろう?

更にその中で、願いが必ず叶うと!生命(こころ)から信じて祈っている人は、どのくらいいるのだろう?

信じる事と祈る事✨

生命(こころ)から信じることにより、祈りが叶うのだと実感してる✨

生命(こころ)から信じられるようになるために、祈ることも大事だと痛感している✨

信じる事と祈る事、この2つは、切り離せない大切な組合せ🍀

ただ祈るだけではだめなのか?
もちろん、それはそれで意味も意義もあるけど😆、信じて祈る事の大切さを何度も経験しているので、やっぱり、信じることと祈ることは、揃った方がいいと感じてる✨

その前に大切なこと、『1番やりたいこと、手に入れたいものは何?✨』って、いつも自問自答して、自分の中の答えを見つけること✨

それが見つからないと、生命(こころ)から信じられないし、祈れない😆

それを見つけるために祈るというのももちろんアリだと思う。

とにかく今日も祈る✨
自分のために、家族のために、地域のために、世界のために、宇宙のために😁

#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#信じる  
#祈る  
#ありのまま
#自分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?