見出し画像

『毎日の掛け算と足し算の違いは何だろう?✨』

毎日、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、生命(こころ)から祈って🍀、楽しい毎日を味わってます😄

一つ一つを毎日継続している人、合わせて色々実践している人。

それを掛け算するか、足し算するか?効果は大きな差になると思います🍀

その違いは何なんだろう?

「1.01と0.99の法則」はおかしい!との意見も色々あって、確かにその通りだなぁと。

普通は足し算ですよね?
持続の効果を分かりやすくするために掛け算なんだろうけど、それをおかしいと意見するだけではなく、じゃぁ、どうすれば掛け算に出来るのかを考えてます✨
1%アップを毎日継続するなんて不可能!と言う前に、ほんの僅かでも、毎日、楽しみながら持続出来ることはないかなぁ?と考えてます🍀

明日の録音までに、答えがでないかもしれないけど、考える事が大切だなぁと感じてるので😄

今日と明日の2日間に渡って、考えながら、stand fmだ喋ってみたいと思います🍀

↓↓↓

後でまた、書き足します😁

#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#掛け算
#足し算
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?