見出し画像

『祈ってますか?✨2』

昨日の投稿を元に、stand fmで色々喋ってみました😁

NHKのアンケートでは、日本人の3割程度との人が「宗教心がある」と答えているらしいけど、年に1度でも祈る人は、かなり多いんだろうなぁ。

もちろん、誰が何をどんな風に祈るかは、人それぞれ自由だけど、どうせなら願いは叶えたいし、祈ることが心地好さに繋がればいいなぁと思う😁

何かに頼るのではなく、自分自身の偉大な生命力✨を信じて、必ず叶うと決めて、叶った姿を湧く湧くイメージして、必ずそうしてみせると誓って😁、生命(こころ)から祈る事が大事だなぁと、私が日々実践して感じてます🍀

自身の最高の生命力=宇宙の生命力✨に祈りが通じているかどうか?
「ありがとう🍀」の感謝が湧き上がってくるか?
「知恵と勇気と慈悲🍀」が湧き上がってくるか?
が一つのバロメーターかなぁと感じてます😊
また、祈って生命(こころ)のグラス🍷を満たすだけでなく、生命(こころ)のグラス🍷《器の四失》のメンテナンスも大切✨
そんな講座でお伝えする内容を、少し紹介してます😁
ご興味あり方は、ぜひ、聴いてみて頂いて、コメント頂けると、ことのほか嬉しいです😉
↓↓↓

もしも叶うなら、喋るの仕事がしたい😄
還暦過ぎて、今さら?だけど、この想いを、いっぱい喋って周りに広げたい😁
今は数人の方が聴いてくれているだけだけど、少しずつ少しずつ、喜んでくれる人が増えたら嬉しい😄
もしも叶うなら、夫婦で公私ともども講師として、全国を悠々と周遊して、夫婦漫才擬きを織り混ぜながら、笑って🤣気付ける、感動の集いを広げたい😁
もしも叶うなら、少しでも多くの人の笑顔の時間が増えるように、その役に立って、生命(こころ)から共感の涙が流せるように、手を取り合って、生命(こころ)から笑えるように、もしも叶うなら😄
#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#もしも叶うなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?