見出し画像

週6時間の繋がり


大学の部活の同期でコテージを借りて泊まった。


大学ではフットサル部に入っている。

部活は週に2回あって、1回は3時間で終わる。


普段からよく集まっているわけでもなく、部の中でもプライベートでの付き合いがある同期は3,4人だけ。

だからすごく新鮮な感じがして少し嬉しかった。


みんなでお酒を買って、食材を買ってパーティーをした。

誕生日が近いメンバーにはケーキを買ってサプライズをした。


全部がたいていの大学生が経験するようなことだろうけど、それでも他とは違うと思えたし、思いたかった。


コテージは山にあって、夜には星が見えた。この季節だから当然寒かった。

気持ちが体を温めるなんてことはなかった。それでよかった。


「就職してもまた集まれたらいいね。」


きっと無理な話だ。みんな別々の所に行って、別々の仲間ができて、それぞれがまた同じことを言うんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?