見出し画像

FFG(福岡銀行)本部の食堂を初公開!?~エントランス編~

こんにちは!
FFG(福岡銀行)の内製開発部隊でスクラムマスターをしてます竹中です。

このブログをずっと読んでくださってる方がいれば、またお前かよって感じかもしれませんが、違うんです。私も本意じゃないんです(汗)。

チーム持ち回りでこのブログを書いてるわけなんですが、私のチームではSlackに実装したクジを引いて担当を決めています。そのクジになんと2回連続で当たってしまいました・・・!
(アウトローなメンバーなので相当不正を疑いましたが残念ながら証拠は出ませんでした。笑)

他メンバーの登場を楽しみにしてた方がいたら大変申し訳ございません!
今回も私の戯れ記事にお付き合い頂けたら幸いです。

FFG(福岡銀行)本部の食堂を公開します!

タイトルに書いてしまってますが。いろいろ悩んだ末、今回は趣向を変えてFFG(福岡銀行)本社ビルにある食堂を公開していきたいと思います。私も出社したときは愛用しています。

新卒や中途で会社を選ぶにあたって、昼食事情って割と盲点だと思うんですよね。福利厚生見ても「社員食堂あり」だけで情報が少なかったり。

安くて美味しい昼食が取れれば午前も午後もはりきって働けるってもんです!では写真も添えつつ紹介していきます!

エントランス

FFG本社ビルの食堂は、なんと最上階の13階にあります。すぐ行ってすぐ食べられる魅力がありますね。

1週間のメニュー。神の声が聞こえてなんとなくモザイク加工しました。

エレベーターを降りて少し進むと、1週間のメニュー表が置かれています。栄養成分まで表示されていてダイエッターも安心です。お腹のポッコリが気になる我々のPOはもちろんカロリーなど気にしてません。(憶測)

メニューのディスプレイ。この三色の物体は・・・?

そしてエントランスを入ると右手に本日のメニューが・・・!

次回に続く

書いてると長くなりすぎたので、ここら辺で引くことにします。まだエントランスですが。笑
続きが見たい!という方は高評価・チャンネル登録 FFGをフォローしてスキをクリックお願いします

さあ!今日この記事を読んでくれた方は、少し我が社の食堂が気になってきましたよね?
続きは数か月後になると思うので・・・1つだけこの食堂を先に楽しんでいただける方法があります。

それは社員になること!FFGは一緒に働いてくれる仲間を大募集しています。
ということで、そのまま採用にお進みください!志望動機は「食堂のブログを見て気になった」でOKです!(大嘘)