見出し画像

20190804

@すみだトリフォニー小ホール
「雨だの恋だの愛だの死だの」

もともと雨や雨のCDは欲しいし見たいと思っていたところに、浜崎容子も出るとなれば、そりゃ行くよ。発売当日にチケットGet!
…けど、当日は夏バテが酷くて行くの辞めようかとも思いつつ、席がとても良かったので行かないのは勿体ないと自分を無理矢理奮い立たせてお出かけした。ライブに行く時はそれなりにピアスだとか化粧だとか色々と考えるけど、どうにもやる気になれず近所をぶらつく服装にほぼスッピンで出かける。今思うとすごいな、私……。
結果本当に行って良かった~♡ホールは涼しくて快適だしけい様の素敵なピアノを間近でずっと見られるし、容子様は美しく可愛いし、他の出演者の方(手毬さん、ダウトのボーカルの人、櫻井さん)も全員魅力的で。とても良きライブだった。ライブ見て逆に夏バテが治った気がする。夏は全部ホールにしてほしい。この天候で野外とか無理…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?