見出し画像

20191026

@横浜BAYSIS
「令和零時のアーバンギャルドツアー」

初日!!ツアー!!全く実感なかったけど始まるんだ!!

整番が今回のツアーでいちばん良くて開演前にちゃんと着いた。
ライブ終わって湧き上がってきた一番の感情は「最高!!!!!!!!」
本当に楽しかったなぁ。大っ満足。
天馬さんのこと、久々に(笑)カッコ良いと思って、
よこたんは、すごい可愛らしくて。途中でチェンジした衣装が可愛くて「ひゃぁっ」って声出た(笑)。あと、天馬さん見ながら堪え切れず笑っているところとかまさに天使。あぁ…眼福。
けいさま、いつもより荒ぶり気味(笑)で演奏していて素敵だった。よくあんなポジションで弾けるなぁ…素敵。
今回、アルバムツアーでもないし何の曲をやるか謎だったんだけど、まぁ良きセトリで。これが曲を少し変えながらまた見れるなんて幸せ。ツアー…さいこー(有給で仕事を休んだ後のことは考えない!)次は名古屋だ遠征だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?