見出し画像

20191230

@渋谷WOMB
「じゅじゅ ちゅん生前葬」

今年の現場納めはてまソロ(自殺者たち)。仕事もお休みに入っていたし、自分のなかで年末感がすごいあった。解放感\(^o^)/ 最初から行きたかったんだけど結局天馬にギリのギリ。良いステージだったから間に合ってよかった…。
男の人が多くて(普段は女の人が多い現場ばかりなので変な感じ)外ではコールの練習してるし、もうもろアイドル現場で若干引きながらも新鮮だった。自殺者たちは良かったよ、ほんとに。毎回てまソロはこのバンドセットでやってほしい(贅沢)。「生転換」はやっぱり良い曲。だから、じゅじゅのファンもみんな好きになって。ソロの曲も増えたなぁ…良い曲が多いと思うんだけど。「ほらほら、てまソロも良いものでしょ。面白いでしょ、かっこ良いでしょ、アイドルファンも1/26のWWWに来て」って気持ちで見てた。
そのあとコラボで「非実在聖少女」をやっていたけど、これも良かった。乗り出して煽っているとこ…良き。ワンマン前の対バンだったので完成度高くて良かった~。全く売れていないと本人が言っている集客はともかく(笑)ワンマン楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?