見出し画像

20190908

@TSUTAYA O-EAST
鬱フェス2019

うっうっ鬱フェスーーーーー!!普段フェスとか行かないからお祭り感ある。今年は開会宣言からちゃんと行ったんだよ、すごくない?誉めてほしい。そして最初から最後まで全部見た。すごくない?誉めてほしい。

新しい学校のリーダーズ
じゅじゅ
FINAL SPANK HAPPY
なみちえ
オーケンギャルド
頭脳警察
GOMESS
Maison book girls
絵恋ちゃん
R指定
眉村ちあき
アーバンギャルド

アーバンギャルなのでアーバンギャルドが最高だったことは当たり前として、新しい学校のリーダーズがもの凄い印象に残ってる。私の青春とは…ってリーダーズ見ながら勝手に自分を振り返り泣きそうに笑。全力で踊るって泣けてくる。
あとオーケンの「ベビーブーム」は貴重!前振りも含めて( ´艸`)

途中から「台風やばいのでは!?」の雰囲気になって、それもそれで楽しかったかも。やっぱりお祭り感。来年もやることは確定みたいなので(鬱リンピック)楽しみだなぁ…♡ 来年の私はどうなっているのかしら(←他人事)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?