見出し画像

20191104

@大阪Music Club JANUS
「令和零時のアーバンギャルドツアー」

遠征最終日。そう考えると感慨深い。
2列目あたりで見れたのでチビでも隙間からどうにかこうにか。やっぱり近くで見れると気持ちが昂るし細かい表情とか見えてもうもうもう!!!!ツアー4か所目なのでフリも身体が覚えはじめひたすらステージを集中して見てた。大阪は何だか知らないけど感情がきゅんきゅんしまくってものすごい振り切って揺れ動くというか。自分にとっては遠征ラスト日で明日から仕事とかいう現実と、でも今がすごく楽しいステージ上のキラキラと、それが無意識的にごっちゃになっていたのかな…。よく分からないけど思い出深いライブになった。アーバンのライブ大好き☆「最高」と「大好き」を連発することでしか表現できなくてモヤっとするけどでも「最高」で「大好き」。
時間がないからコインロッカーから荷物を猛ダッシュで取りだしばばばばばっと新幹線へ。新幹線の中で今回のツアーのプレイリスト聞いていた…遠征して良かった。後悔はないけど来月の引き落とし金額が恐ろしいだけ……ボーナスでどうにか補填を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?