見出し画像

20191103

@大阪シアターセブン
「松永天馬殺人事件」

もともと岡山2泊のつもりだったけど、映画が告知されて予定変更。岡山で1泊したら大阪に移動。映画館の近くだから十三にホテル取ったんだけどラブホ街の中にあったりして…おおぅとなった(笑)。全体的に街が(あれ?)って感じだったけど( ´艸`)非常に良いホテルで(ホテル側が空いているからグレードも上げてくれた)、また十三でイベントがあれば絶対同じホテルにするわ。多分もう無い予感がするけど。
開場前に行かなかったので後ろの方で大人しく見る。映画館は後ろからでもちゃんと見られるから好き。で、後ろの方に座ってたら関係者席の近くでけいさまとバンドメンバーも見に来てた。あと後ろでKenKenの事件の話を大きな声でしているエネルギー全開な人(笑)がいるなぁ…と思っていたら、その人が島田監督だった、びっくり。
「松殺」は何回目…?だっけ?でも毎回本当に楽しいよ。もっと映画館に行きたくなる。他の映画も含め映画館で映画を見たくなる。DVDで見るよりやっぱり映画館で見るのって特別だよなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?