見出し画像

20191214

@代官山GOBLIN 「しごとVISION」
まさに仕事の関係で遅刻しました。ごめんなさい。
よこたんのトークイベント。天馬さんはよくあるけど、よこたんの(アーバンではなくソロで)トークでイベントはあまりないので、何気に楽しみにしてた。ただよこ現場はお洋服が…いつも何を着ていけば良いのか正解が分からないって言うか、考え過ぎて一周回って鏡で見て自分の恰好にギョッとすること多数。常に私に正解を教えておいてほしい。
今のよこたんにたどり着くまでのお話って感じでとても楽しかった。当たり前だけどよこたんだって色々と悩んでいるんだから、私ごとき悩みまくっていても良いんだ!!と変に前向きになれました。あと今日は脚が…網タイツが…。私も網タイツを履いてみようかなとか無謀なことを考えるくらい、網タイツが似合っていてエロエロで耳に加え目も眼福でした。耳も目も幸せって大事だよね。満足なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?