20190922

@Petit MOA
「ときめきシャンソンコンサート1」

ソワレさん、Kayaさんのイベントにお呼ばれするかたちで、よこたんのシャンソン~♪♪♪ 親の影響もあるのでシャンソン縛りは個人的には嬉しい。
親に何を歌ったのか曲名を覚えてこいと言われたので携帯に必死にメモった。携帯ポチポチするの何か罪悪感があり…「曲名メモってるだけですよ!!!」って周囲の人に言って周りたかった…。なのでセトリはばっちり。帰って親に伝えたら「へぇ~こういうのを歌うのね~」とかなんとか楽しそうだった。

サン・トワ・マミー
モンマントルに帰りて
アプレ・トワ
哀しみのソレアード
いない人
幻の日々
人生は過ぎ行く
じらさないで
パダン・パダン
枯葉によせて
さよならを教えて
愛の讃歌
セ・シ・ボン
恋のロシアンカフェ
そうよ
コマン・サ・バ
それぞれのテーブル
フルフル
逢いびき
ろくでなし

「人生は過ぎ行く」凄かった…。うん、凄かった。
シャンソンは情念だなぁという漠然とした感想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?