見出し画像

20191123

@WARP @Planet-K
Switched On! 2019
1日中バタバタバタと動き回って…疲れたけど充実の1日('ω')ノ

◇「松永天馬&塚本舞」@WARP
てんまいぷに、実際に見るの初めてなので後ろでこっそり見ようかと思っていたら、人少なっ! まぁ…お昼からだしね…でも少なっ!何となく前の方に移ったら近すぎてどこ見ていたらよいのか視線が泳ぐ。
でもまいちゃん可愛いし天馬さんカッコ良いし、雰囲気が気まずいのを抜かせば(笑)すごい良かった~。こんな近距離でこんなダイレクトにとてもお得だった気がする。わぁい。
◇「松永天馬 DJ おおくぼけい」@Planet-K
最近アーバンが多くて(万歳!)、てまソロ現場の感覚を、この感じ久々に味わった気が。ひたすら天馬さんが降りてきて暴れて(?)いるのを避けて避けて見ていました、こわいから(笑)。とても楽しかったな~。
◇「(M)otocompo ゲスト 松永天馬、KOTO」@Planet-K
既存曲をパパッと歌うのかと思いきや、がっつりカッコ良い仕上がりで衝撃と歓喜。もっとやって!音源くれくれ!!!!

雨が降りだして濡れたりしつつその雨の中、よく知っている街を走り回って変な感じがした。とりあえず3回も見れたし満足満足😊👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?