見出し画像

20190130

「まぼろし博覧会」のセーラちゃんが渋谷に出現!笑顔いっぱい☆能天気にあそぼうよ!季節先取り、春の珍まつり
@LOFT9

仕事終わりで渋谷。行く前はイベントの全容が分からず怯えていたけど、グダグダで能天気に楽しかった。前半はトーク。30分以上も語られると「まぼろし博覧会」に行ってみたくもなる。ただ如何せん、私は行ったことがないのでねー(仕事で疲れていたこともあり、トークの途中ちょっと寝ていたことは無かったことにします)。後半の文化祭(運動会?)も余計なことは何も考えずにウフフ(´∀`*)ウフフな気持ちで見ておりました。キャッキャと動いている天馬さんを眺めるのも中々良いものです。セーラちゃん、良い人なんだろうなーって。最後にハイタッチしてもらって嬉しかったww。

#ライヴ関連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?