見出し画像

20200117

@タワーレコード新宿店
アーバンギャルドの公開処刑15

イ・ン・ス・ト・ア・っだーーーーーーーー!
平日18時30分集合って無理があるんだけど、定時前からダッシュして間に合わせた。偶に…のことだから、偶には許していただきたい。

整番は普通(よりちょっと良いぐらい?)で2列目待機。空いているスペースに入り込んだから容子寄りではなく天馬寄り。待機しているあいだお勉強していた。空いた時間の有効活用。

本日も容子様は麗しゅうございました。
「言葉売り」フリかわい~!!全然覚えられないけど(笑)可愛い~!
「自撮入門」ノリがちがう。新鮮。
「ワンピース心中」同じくノリもフリもちがう。ワタワタアワアワしながらやっていた。楽しかったな~。改めて楽曲の力が強いな~。

ツアー周りながらさらに楽しくなりそう。楽しみ🥰
特典会は比較的普通にお話しできたと思う(「普通」とは?🤔)。ただ最後よこたんに「指輪してくれてる~」と指をツンとされて「ひゃあぁっ」となりました。めでたい✨💍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?